へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  お小遣い稼ぎ 丸わかりガイド
  ホームページ・ブログで稼ぐ!
  めるぷーが薦める理由
報酬は高額設定
A8.netJANet のような広告代理店(アフィリエイトサービスプロバイダー)を通さないで直接企業との提携となります。その為、中間の手数料等が発生しないので還元される報酬は高額に設定されている事が多いのです。

実際にはリンクスタッフ制度を取り入れている企業はアフィリエイトサービスプロバイダーに登録していないケースが多いのでは・・・と感じています。
これからアフィリエイトをはじめる方にはありがたい制度
アフィリエイトサービスプロバイダーに登録したいけど審査に通るか不安・・・っていう場合に、リンクスタッフでホームページのコンテンツをある程度揃えることが出来るので、審査に通りやすくなります。
自分のホームページに関連性が無くても稼げるケースもあります。
アフィリエイトの基本として自分のホームページに関連性のある広告や商品を紹介しないと成果は見込めませんが、リンクを貼ってくれるホームページの持ち主を紹介するだけで報酬をもらえるケースもあります。(リンクスタッフを紹介するリンクスタッフ) この制度は注目ですね。ホームページの内容に関係なく、訪問者がホームページさえ持っていれば報酬を得る機会があるわけです。「ホームページにバナーを載せるだけで○円」といったコメントをそえてバナーを張っているだけで報酬を得られるかも。
あなたのリアルな感想が報酬につながります。
自分が会員登録して内容を理解した企業の紹介をするのですから説明にも真実味があって報酬につながりやすいと思います。
売上上限や期限切れが無い!
めるぷーがアフィリエイトを始めてイラッとしたのが、せっかく広告を掲載したのに1ヶ月もしないうちに広告の期限が切れて、表示されなくなるといったことがありました。リンク切れの多いサイトは嫌われます・・・。リンクスタッフの広告はその企業がリンクスタッフ制度を中止しない限り、リンク切れになる事がないので、信用を失う可能性も少なくなるし、ホームページやブログの管理がとても楽なのです。
少ない時間で自分のホームページやブログを充実させることもできますし、何よりお手軽なので「アフィリエイトは大変そう」と思っている方もぜひやってみる価値は充分にあると思います。 めるぷーはリンクスタッフをはじめてから、なるほど!とアフィリエイトを理解することが出来ました。アフィリエイトの入門みたいな制度ですので、『これから』につながると思います。



2-3 リンクスタッフのデメリット


〜 めにゅー 〜

1. 広告収入(アフィリエイト)で稼ぐ   1-1 アフィリエイトの意味・仕組み
  1-2 アフィリエイトのメリット
  1-3 誰でも参加できるの?
  1-4 収入を得る方法・種類
  1-5 広告の種類
  1-6 広告の掲載方法
  1-7 必要なものは?
  1-8 アフィリエイトに参加するには?
  1-9 稼げる広告代理店の紹介

2. お友達紹介(リンクスタッフ)で稼ぐ   2-1 リンクスタッフとは?
  2-2 めるぷーが薦める理由
  2-3 リンクスタッフのデメリット
  2-4 広告の貼り方
  2-5 リンクスタッフで稼げるサイトの紹介

3. ブログの原稿料で稼ぐ   3-1 原稿料で稼ぐって?
  3-2 稼げるサイトの紹介



前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送