へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  お小遣い稼ぎ 丸わかりガイド
  ホームページ・ブログで稼ぐ!
  ブログの原稿料で稼ぐ
今、ブームであるブログを利用した新しい宣伝方法ですね。
あからさまに広告を表示するアフィリエイトでは無く、クチコミ感覚で宣伝します。
いつも何気なく書いているブログでおこづかいが稼げます。成功(成果)報酬では無く、ただ、宣伝するだけ、ブログに書くだけで報酬が貰えるのです。

義務やノルマは一切ありません。
登録したからといって依頼が来ると必ずブログに書かなければいけない訳でもありません。
報酬が発生するしくみは広告代理店(依頼者)によって異なりますが、大まかな流れを紹介します。

広告代理店に会員登録をする。(無料)
「この映画を見た方は感想と画像をブログに載せてください。」
などの依頼がメールで届きます。
報酬は○円、期限は○日までなどの条件が宣伝毎に指定されています。
「その映画なら見た。」「その映画を見たいと思ったので、週末に見に行こうっと!」
など、感想をブログに書きます。
広告代理店に「ブログに書きましたよw」と報告をする。
広告代理店は「宣伝してくれたので約束どおり報酬を支払います。」
とおこづかいを銀行へ振り込んでくれます。

あなたが編集長です。書きたくないことは書かなくてもいいのです。
無料でサンプルを試せてその使用感や感想をブログに書くとおこづかいを稼げる広告代理店もあります。一石二鳥でお得ですw

ブログの原稿料で稼ぐ方法も一切支払いが発生することはありません。
文章が苦手な方も得意な方も、あなたの言葉で表現しておこづかいを稼ぐことができます。


3-2 稼げるサイトの紹介


〜 めにゅー 〜

1. 広告収入(アフィリエイト)で稼ぐ   1-1 アフィリエイトの意味・仕組み
  1-2 アフィリエイトのメリット
  1-3 誰でも参加できるの?
  1-4 収入を得る方法・種類
  1-5 広告の種類
  1-6 広告の掲載方法
  1-7 必要なものは?
  1-8 アフィリエイトに参加するには?
  1-9 稼げる広告代理店の紹介

2. お友達紹介(リンクスタッフ)で稼ぐ   2-1 リンクスタッフとは?
  2-2 めるぷーが薦める理由
  2-3 リンクスタッフのデメリット
  2-4 広告の貼り方
  2-5 リンクスタッフで稼げるサイトの紹介

3. ブログの原稿料で稼ぐ   3-1 原稿料で稼ぐって?
  3-2 稼げるサイトの紹介



前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送