へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  プロフィール
しんえもん君ですw
名前 めるぷー
性別 一応 女
年齢 昭和 5?年生まれ
星座 牡牛座
血液型 O型
住んでる所 滋賀県
職業 アルバイト

お嫁さん
趣味 ・お金稼ぎ・読書
・ネットゲーム・旅行
家族構成 旦那様 犬2匹
猫1匹 熱帯魚3匹


 めるぷーのふぉとぎゃらりぃ

めるぷーのふぉとぎゃらりぃ
 はじめまして!
管理人の めるぷー です。へそくり道場へご訪問ありがとうございます。
 へそくり道場を作った理由
お金が大好きなめるぷーはお金で心もお財布も幸せになるためにこのホームページを四苦八苦しながら作りました。私だけじゃなく、このへそくり道場を見てくれた方も幸せになれるようにこれからも充実させて行きたいと思っております。
 なぜこのホームページを作ったかと申しますと・・・
最近結婚しまして、子供も望むようになりましたが旦那様のお給料だけに頼って独身時代のような自由なお財布事情ではいけなくなってしまうだろうと安易に想像できるし、子供が生まれて働きに行けなくなった時の事を想像したら「このままではお金が自由に使えないストレス」にやっつけられてしまう!と危機感を持ったからなのです。
 全くホームページの作り方など判らなかった私は・・・
本を2冊購入し、見よう見まねで作ってここまで出来上がりました。ケチな私はホームページに一切お金もかけず(本は購入しましたがw)、簡単に出来るソフトも使わずにメモ帳一つで作り上げました。
 Newsを見ていると・・・
アフィリエイトをするために高額なお金を請求されたりするトラブルが発生していますがそういった事もなく無事ホームページ公開へと辿りつきました。
 へそくり道場に訪問して頂いた方が
これからめるぷーと共に幸せになってもらえたら嬉しく思います。これからおこづかい稼ぎをしてみようと思われた方、ホームページを作ろうと思っている方、お金が大好きな方、節約したい方は存分に利用して頂きたいと思います。
 これからも・・・
このへそくり道場をどんどん充実したホームページへと成長させていきたいと思っていますので、末永くお付き合いして頂けると嬉しいです。

前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送