へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  無料サンプル&お試し価格でお得!
  無料商品モニターに応募する
通常、商品等をモニターする場合お金を支払うことはありません。お金を払うならモニターじゃないやん!ってことで、このページでは無料商品のモニターを募集しているサイトを紹介しています。
支払いが発生することは一切ありません。
無料サンプルを試すのと大きく違うところは使った感想を報告したり、メールマガジンを受け取ったりしなければいけませんが、モニターは無料サンプルよりも商品の内容が良かったり、使用する期間が長かったり、発売前の商品をいち早く試せたりとかなりお得です。買うのはイヤだけど、無料なら試してみたい商品が見つかるかも?
感想を報告する場合は気づいたことや思ったこと、感じたことを誠実に記載しましょう。

最近では、モニター商法という非常に悪質な悪徳商法が多発しています。モニターに参加して、欲しいと思った商品を購入するのは自由ですが、商品代金以上のモニター参加料を支払うと説明されて高額な支払いをさせるなどといった悪質なモニター商法には絶対に騙されないようにしましょう。
もちろんへそくり道場では安心・安全なサイトのみを厳選して紹介しています。
  「美容情報満載」アレカオブログの 「日本初」の人気ポイント企画へ今すぐ参加!
株式会社アレカオ 設立:2004年10月28日
巷で噂になっているアイテムや、大好評のあのコスメなどを無料で試せます。
モニター商品をもらった後は、その商品を使用した感想をあなたのblog にコメントを書いてモニター商品blog へトラックバックするだけ!
参加条件
●20歳以上の女性(ただし、商品により男性可)
●アレカオブログに記事投稿済みの方(1記事でも可)
●アレカオブログ上でモニター報告が出来る方。
●必ず指定期日内にブログにて感想記事を書く事。またその記事内に商品詳細ページへの
  リンクを貼る事。
過去のモニター商品
赤のインナー&ショーツ/スパストーン/新型半導体ビューティーローラー/ベルザーナ ソックス/泥パック&泥フェイスウォッシュ/EFホワイトニングエッセンス/ワッフル&ホットサンドメーカー/ケラスターゼSO アクアクレーム/美肌成分配合・洗顔専用石鹸 紫雲晶 他多数

無料会員登録をまだ済ませていない方は【新規会員登録】を済ませて、商品モニター応募を行ってください。
  「すぐ痩せる」に騙されないで!成功者が選ぶ本格派ダイエット!!
有限会社WorldInnovation 設立:平成16年1月
あなたが今やっているダイエット、本当に自分に合っていると自信を持って言えますか?
専任の栄養士がついてマンツーマンで痩せない原因に合わせてダイエットのお手伝いをしてくれます!
JBNダイエットの無料体験はあなたの生活習慣、体質に合わせた 「無理なく成功する為のダイエット」を知ってもらう為のモニターです。
参加条件
●35才までの成人女性(未成年者、妊娠・授乳中の方、男性は不可)
参加までの流れ
@バナーをクリックして、フォームに従って応募します。
Aカウンセラーより3〜4分の電話を受け取り、ダイエット無料体験に必要な質問に答えます。選考に通過すると最終選考カウンセリングの予約日時を決定します。
B予約日時に担当カウンセラーより20〜30分の電話を受けます。安心して体験する為にも、成功するJBNダイエットについて、体験中にどのような事をするのか等を話して、あなたの状態など質問に答えます。その後、落とすkg数や体質などによって一人一人に合ったDT期間が決まります。
Cモニター商品が届きます。モニター商品は最終選考にカウンセラーがあなたにあわせ選んだJBNダイエタリーフーズが届きます。 送料なども含め無料です。
D無料モニタースタート!

  無料サンプル&お試し価格でお得!
めにゅー

前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送