へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  在宅ワーク ・ SOHO ・ アルバイトでもっと稼ぐ!
 在宅ワーク(SOHO) 適正チェック!

・体力に自信がある
・自宅に自分の仕事用スペースを確保できる
・自分で決めた事は最後までやりとおすことができる
・パソコン、プリンタ、FAXを持っている
・営業マナー、ネットマナーを知っている
・自分の失敗やミスは素直に謝れる。人のせいにはしない。
・孤独に強い
・半年間収入がなくても暮らしていけるだけの貯金がある
・人と会って話をするのが好きだ

以上が必要とされる最低限の適正です。
メンタル面が多いですが、仕事内容的にはあなたの経験やスキル、資格等を利用してお仕事をすると良いかと思います。

資格の有無よりも実績がものを言うことがほとんどなので、未経験のお仕事はやめておきましょう。

しかし、資格があるにこしたことはありません。
仕事の依頼にも影響するのも現実ですので、通信講座を利用してスキルアップを目指すことも高報酬を得る一つの手段です。

残念なことに、【在宅ワーク】の魅力を利用した悪徳業者も存在しています。
めるぷーは以前、知識がないがために「仕事ができる」と20万円も支払った経験があります。
結局、仕事なんて出来るはずもなく、泣き寝入りをしてしまったのです。
へそくり道場を訪問してくださった方々がめるぷーと同じ目に合わない為にも
悪徳業者にだまされない為の注意点を一度ご覧になることをおすすめします。

>> 仕事選びの注意点


前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送