へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  いらない物をお金に変身!
  今では常識?ケータイを売る! 白ロム.com 【詳細】
白ロム.comのケータイ買取サービス

有限会社プラスモア
■不要な携帯電話を高価買取!
オンライン査定だから買取価格がすぐわかる!
実店舗を持たないからこそ可能な高価買取が実現!さらに、常に高値で取引されている国内大手オークション(ヤフオク、ビッダーズなど)の落札相場を参考に買取してくれるので、買取金額には自信があるそうです。携帯電話に特化した専門店として買い取りをしているので、「携帯電話」に関してはどこにも負けない自信と誇りがあるんだって!
買取の流れ 無料で査定できます!
ステップ1:「白ロム買取フォーム」に必要事項を記入して送信。
ステップ2:白ロムから買取予定額がメールで届きます。金額に満足したらメールを返信。
ステップ3:商品の発送をします。商品受け取り後5営業日以内に指定の口座に振り込まれます。
高く売るコツ!
■付属品を揃える 携帯電話は付属品や外箱なども商品の一部です。
■できる限りきれいに清掃して送る サッと拭くだけでも効果あり!
白ロム.comは販売もしています!
キレイにクリーニングされた中古携帯を格安で購入できます。
■購入後すぐトイレに落とした!
利用期間に関係なく事務手数料のみで機種変更可能。1年未満などの利用年数が少なくて通常以上の高い値段で買わなくて済む。
■欲しいケータイがあったがすでに生産終了機種で、どこのお店にも置いていない。
すでに生産終了の機種や、今では手に入りにくいレアものの機種まであります。
■とにかく安く、電話番号そのままで機種変更がしたい!
中古だが数千円で買える機種もあるので、「とにかく、安く機種変更!」が可能です。


  いらない物をお金に変身!

前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送