へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  お小遣い稼ぎ 丸わかりガイド
  インターネットでおこづかい稼ぎ
  アンケートに答えて稼ぐ−詳しい説明
無料会員登録(1〜2分で出来ます。)をします。アンケートの依頼はメールで届きます。アンケートに答えると報酬がもらえます。依頼が来たからといって絶対答えないと・・・って訳ではないので気軽に始められます。
回答方法
アンケート依頼のメールの中にURLがありますので、クリックすると回答できます。
直接アンケート回答の画面にジャンプする場合と、サイトへ訪問してログインしてから回答する場合があります。回答方法はとっても簡単!ほとんどがチェックボタンを選ぶだけ。文字を書くこともありますが、マウスを使えて文字が書ければ、誰でも参加できます。
アンケートの種類
事前調査(Webアンケート)
1〜5問程度の質問に回答します。その回答内容によって本調査の依頼が届きます。
例えば【タバコについて】のアンケートを行う場合、タバコを吸っている方を選び出す作業です。
条件に合ったら本調査の依頼が届きます。事前調査でもポイントは加算されます。

本調査(Webアンケート)
本調査は少なからず時間はかかるので、その分報酬も良いのです。アルバイトや内職感覚です。
報酬は質問数や内容で変わりますが、1回の回答で3000 円!などもあります。

FAX、電話、グループインタビュー、座談会、無料サンプル調査 など
突然依頼が届く訳では無いので安心してください。事前にWebアンケートで【参加できますか?】といったような調査があります。Webアンケートよりも報酬は高額です!
時間と相談しよう!
アンケート依頼のメールには【質問数:○問】や【回答時間:およそ○分】、【回答謝礼:○ポイント】が記載されていますので、忙しい方でも時間と相談して参加できます。
4-2 たくさん稼ぐためには?

〜 めにゅー 〜


0. みんなが疑問に思う   0-1 無料で稼げる仕組みって?
  0-2 安全性について
  0-3 どうやって稼ぐの?

1. 始める前の準備   1-1 おこづかい稼ぎ専用のメールは必須アイテム
  1-2 インターネット銀行のすすめ

2. 登録する時の心得   2-1 たくさん稼ぐためには
  2-2 面倒な登録作業をスムーズに
  2-3 登録内容はメモ

3. メールを受信して稼ぐ   3-1 詳しい説明
  3-2 どのサイトからはじめる?
  3-3 厳選サイトの紹介

4. アンケートに答えて稼ぐ   4-1 詳しい説明
  4-2 たくさん稼ぐためには?
  4-3 厳選サイトの紹介

5. 懸賞に応募して稼ぐ   5-1 詳しい説明
  5-2 応募するだけで稼げるのです!
  5-3 厳選サイトの紹介

6. サイトに訪問して稼ぐ   6-1 詳しい説明
  6-2 とにかく毎日訪問しよう!
  6-3 厳選サイトの紹介


前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送