へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  お小遣い稼ぎ 丸わかりガイド
  インターネットでおこづかい稼ぎ
  メールを受信して稼ぐ−詳しい説明
メールの種類は大きく分けて3種類
無料会員登録(1〜2分で出来ます。)をするとおこづかい稼ぎサイトから広告付きメールが送られて来ます。受信したメールにポイントがついています。ポイントを貯めてお金や豪華賞品と交換します。
メールを受け取るだけ
メールを受け取るだけでポイントが加算されます。まさに、無料会員登録しているだけでおこづかいが貯めれます!メール自体に期限が無い為、時間がない場合は見なくてもポイントが加算されます。時間が取れた時に見ておきましょう。
広告のURLをクリックするタイプ
メールを受信し、メール内にあるURLをクリックするとポイントが加算されます。クリックした先が宣伝したい企業のホームページです。クリックした事で広告を閲覧したこととなります。
メール自体にクリック有効期限が設けてあります。2日〜1週間位が一般的です。サイト毎にメールが届く頻度は違いますが、毎日メールが届くサイトほどおこづかいは貯めれます。なので、毎日メールチェックするのが理想ですが、忙しくても2日に1回出来れば充分稼ぐことができます。
くじやゲームをしてポイントを稼ぐ
メールを受け取り、URLをクリックしてくじやゲームに参加します。結果に応じてポイントが加算されます。ただ単にクリックするだけのタイプよりも運の良い方はたくさん稼ぐことができます。稀にハズレがあるサイトがありますが、多くははずれなしのくじやゲームです。広告のURLをクリックするタイプと同様にメール自体に有効期限が設けてあります。
よくある失敗
メール内のURLをクリックするだけでOK!
めるぷーがおこづかい稼ぎを始めた頃に理解出来ずに失敗したことは、メールを受け取り、URLをクリックしてジャンプした先のホームページで、メールアドレスを入力する欄がありました。そこでもメールアドレスを入力しないとポイントが加算されないと勘違いしていて入力してしまっていました。おかげで知らない所からメルマガが届いたり・・・。購読解除も出来るし処理は出来たのですが、めんどくさかったです。
3-2 どのサイトからはじめる?


〜 めにゅー 〜


0. みんなが疑問に思う   0-1 無料で稼げる仕組みって?
  0-2 安全性について
  0-3 どうやって稼ぐの?

1. 始める前の準備   1-1 おこづかい稼ぎ専用のメールは必須アイテム
  1-2 インターネット銀行のすすめ

2. 登録する時の心得   2-1 たくさん稼ぐためには
  2-2 面倒な登録作業をスムーズに
  2-3 登録内容はメモ

3. メールを受信して稼ぐ   3-1 詳しい説明
  3-2 どのサイトからはじめる?
  3-3 厳選サイトの紹介

4. アンケートに答えて稼ぐ   4-1 詳しい説明
  4-2 たくさん稼ぐためには?
  4-3 厳選サイトの紹介

5. 懸賞に応募して稼ぐ   5-1 詳しい説明
  5-2 応募するだけで稼げるのです!
  5-3 厳選サイトの紹介

6. サイトに訪問して稼ぐ   6-1 詳しい説明
  6-2 とにかく毎日訪問しよう!
  6-3 厳選サイトの紹介


前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送