へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  番外編で稼ぐ!
  無料商品・製品モニターで稼ぐ方法
このページではモニターで稼げるサイトを紹介しています。
サイトによってモニターの内容や報酬が違うのでサイト毎に詳しく紹介しています。
サイト名をクリックすると、詳しい説明が表示されます。

へそくり道場では安心・安全なサイトのみを厳選して紹介しています。
  無料商品・製品モニターで稼ぐ方法
イーモニ
年齢制限:基本的に20歳以上。 モニター内容によって20歳未満も参加可能。
メーカーの製品開発をサポートするため、インターネットを使って会員を募り、モニターしてくれる人たちを募集しているサイトです。会員登録は完全無料!メルマガが送られるから最新のモニターをチェックできます。協力費として1日あたり約5,000〜20,000円。
SOUKEN
年齢制限:15歳未満 不可
一般食品や製品を試してアンケートに答えたり、身体測定(血液検査・肌測定等)を受ける仕事です。会員登録は完全無料!謝礼が現金の場合で約10,000〜100,000円(交通費込み)。その他にもネットマイルのマイルや商品券での謝礼があります。
ルーナルーチェ
年齢制限:20歳未満 不可
皮膚科医の監修のもと、肌に対する悩みに答え、アドバイスし、信頼性と安心感のある情報を発信しているお肌の為の情報サイトです。お肌の「モニター試験」へ参加して謝礼がもらえます。アンケートに答えて、豪華プレゼントに応募ができます。
ボランティアバンク
年齢制限:20歳未満 不可
治験に関する業界最大規模の情報サイトです。モニターの内容は薬や、食品、化粧品など健康促進の効果測定による、臨床試験です。交通費などの負担を軽減するため、または協力費として1日あたり約5,000〜20,000円。協力する治験の内容によって変わります。

  番外編で稼ぐ! 〜 もくじ 〜

前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送