へそくり道場TOPへ
自分のお金・自由に使えるお金・へそくりを増やして
心も 体も お財布も 幸せいっぱいになりましょう!
  ブログクリップ 【詳細】


無料会員登録はココ♪

株式会社ライトアップ
設立 : 2002年4月5日
・入会時の審査 なし
・年齢制限 18歳未満不可
・報酬 ブログマイル
10ポイント=1円
・利用可能銀行 eBANK
・指定銀行

ブログクリップ TOPページ
ブログクリップ TOPページ
ブログクリップとは皆さんのブログを一つの「メディア」に見立て、そこに「読んで役立つ面白最新情報」を掲載することで掲載料を受け取ることが出来るサービスです。
会員登録は完全無料!
メールアドレスを入力します。折り返し本登録用の確認メールが届きます。そこからアクセスして皆さんのブログに関する情報を入力し、登録ボタンを押すと登録完了。だいたい3分ほどで終了します。
報酬を獲得する方法
ステップ1:自分のブログに最新情報ネタを掲載後、掲載報告ページにアクセスして、掲載内容を報告します。(およそ2〜3分程度)
ステップ2:ブログクリップ事務局スタッフが、掲載内容確認後に掲載料金を「ブログマイル」にポイントで追加。1円=10ポイントとして換算されます。
ステップ3:ブログマイルにログイン後「清算」ボタンを押すと、ポイントをメルマネで受け取ることが出来ます。
どのくらいの頻度で、企業最新情報ネタが配信されてくるの?
ブログごとにかなり差があります。
ブログの登録時に、映画・PC・・・などのカテゴリーを設定すろので、その情報をもとにネタが配信されます。
人によっては、週に何度も配信されることがありますし、逆に、週に1回、月に1回、といった人も。
ブログクリップでは、ブログのテーマにそぐわない企業情報がブログに掲載されることは、ブログ本来の価値を下げてしまうため避けるべき事だと考えているので、配信頻度は人(ブログ)によってまちまちです。
どのような最新情報ネタ?
非常にさまざまなテーマの情報が届きます。たとえば、映画を見た感想、サイトを見た感想、新商品のモニターになって、いち早く試した感想など。
一回の掲載金額はいくらくらい?
掲載情報によって大きく異なります。過去の事例だと、最高で5000円前後、最小で100円前後です。一番多い価格帯は300円〜500円です。

詳しくはこちら
ブログを書くだけで「お小遣い」


  ホームページ・ブログで稼ぐ!
おこづかい稼ぎ丸わかりガイド

広告収入(アフィリエイト)で稼ぐ 役立つ書籍を紹介


あなた次第でどんどん稼げる!
おこづかいに上限は無い!


広告収入(アフィリエイト)で稼ぐ
【詳しい説明】
【サイト一覧へ】


アフィリエイトより 簡単!
さっそく始めてみてw


お友達紹介(リンクスタッフ)で稼ぐ
【詳しい説明】
【サイト一覧へ】


あなたが編集長!
ブログに書くだけで稼げます。


ブログの原稿料で稼ぐ
【詳しい説明】
【サイト一覧へ】

 裏技 教えちゃう! コーナー 
1. お助けアフィリエイト用語 2. 内容に合った広告を貼る
3. 広告を貼り過ぎない 4. バナー広告よりもテキスト広告
5. バナー広告には説明書きを 6. 信頼を得ること
7. 広告料を比較する 8. あなたが欲しい物を宣伝する
9. 広告を貼る場所に工夫を

前のページに戻る このページのTOPへ HOMEへ

 インターネットで内職 おこづかい稼ぎ  ホームページ・ブログで稼ぐ!
 ケータイで稼ぐ!  在宅ワーク ・ SOHO ・ バイトでもっと稼ぐ!
 番外編で稼ぐ!  いらない物をお金に変身!
 出費を抑えてへそくりを貯める!  無料サンプル&お試し価格でお得!
 無料コーナー  生活お役立ち情報

更新記録&新着情報サイトマップリンクについて連絡用掲示板メールプロフィール




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送